お問い合わせ
カードに関するお問い合わせや、受付デスクをご紹介します。
お問い合わせの前に
お問い合わせされる前に、よくあるご質問をご覧ください。
商品・サービスなどについてのお問い合わせ・ご相談は、LC カードをご利用された加盟店にご連絡ください。
各種お問い合わせ窓口
LC カードに関するお問い合わせ
下記の項目に該当する場合は、LC カードデスクへご連絡ください。
- お支払い金額、ご利用可能額、残高のご確認
- カードの紛失・盗難、ご退会
- お支払いが間に合わなかった場合
- リボ払い、分割払い、キャッシングサービスに関するお問い合わせ
- 住所、口座、暗証番号などのご変更、ご照会
- ショッピングのご利用不可または一時増額ご希望
- その他カードに関するお問い合わせ
LC カードデスク
- 東京
- 大阪
受付時間
9:00~18:00
自動音声対応
年中無休 (年末年始除く)
9:00~18:00
自動音声対応
年中無休 (年末年始除く)
- ※ 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- ※ 一部の電話機でご利用になれない場合があります。
紛失・盗難に関するお問い合わせ
JCB紛失盗難受付デスク
受付時間
24時間対応
自動音声対応(年中無休)
24時間対応
自動音声対応(年中無休)
- ※ 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- ※ 一部の電話機でご利用になれない場合があります。
- ※ 内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。
個人情報、規約および各種基本方針に関するお問い合わせ
株式会社ライフフィナンシャルサービスお客様相談室当社に対する個人情報の開示(当社の共同利用会社への開示請求を含む)、訂正・削除等の会員の個人情報に関するお問い合わせ、規約および各種基本方針については下記にご連絡ください。
受付時間
9:00~18:00
土・日・祝日・年末年始は休み
9:00~18:00
土・日・祝日・年末年始は休み
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-3
- ※ 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。