お問い合わせ

カードに関するお問い合わせや、受付デスクをご紹介します。

お問い合わせの前に

お問い合わせされる前に、よくあるご質問をご覧ください。

商品・サービスなどについてのお問い合わせ・ご相談は、LC カードをご利用された加盟店にご連絡ください。

各種お問い合わせ窓口

LC カードに関するお問い合わせ

下記の項目に該当する場合は、LC カードデスクへご連絡ください。

  • お支払い金額、ご利用可能額、残高のご確認
  • カードの紛失・盗難、ご退会
  • お支払いが間に合わなかった場合
  • リボ払い、分割払い、キャッシングサービスに関するお問い合わせ
  • 住所、口座、暗証番号などのご変更、ご照会
  • ショッピングのご利用不可または一時増額ご希望
  • その他カードに関するお問い合わせ

LC カードデスク

東京

0422-40-8726

大阪

06-6942-8109

受付時間
9:00~20:00
自動音声対応(年中無休)

  • 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • 一部の電話機でご利用になれない場合があります。

紛失・盗難に関するお問い合わせ

JCB紛失盗難受付デスク

受付時間
24時間対応
自動音声対応(年中無休)

  • 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • 一部の電話機でご利用になれない場合があります。
  • 内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

個人情報、規約および各種基本方針に関するお問い合わせ

株式会社ライフフィナンシャルサービス
お客様相談室

当社に対する個人情報の開示(当社の共同利用会社への開示請求を含む)、訂正・削除等の会員の個人情報に関するお問い合わせ、規約および各種基本方針については下記にご連絡ください。

受付時間
9:00~18:00
土・日・祝日・年末年始は休み

〒110-0016 東京都台東区台東1-2-16
  • 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。